こんにちはニコニコ







今日から妊娠3ヶ月に入りました合格






昨日病院で点滴してもらってから調子が良い!と、昼、夜少量だけど食べ物を口にできたのですが…







今日は一転して具合が悪く、朝から飲むヨーグルト、パイナップル数切れ、うどん少量、一口焼きおにぎりでなんとかしのいでます。食べられるだけマシなんだろうけど…笑い泣き






本当は気持ち悪くて何も食べたくないんだけど、何も食べないと余計に気持ち悪くなるから、何か口にしなきゃと食べられるかもしれないものを夫に買ってきてもらいました。






うどんは梅をたたいたものと、麺つゆ少量、うどんを和えて、冷たいうどんにしてなんとかお腹に入れました。






一口焼きおにぎりは調子良いときに作って冷凍しておいたものひらめき電球







少し食べれたおかげで、さっきよりは気持ち悪さが軽減した気がします。







月曜日から仕事だけど、できるんだろうか?







昨日の尿検査でケトンも出てるし、正直何も食べないで動き回るのもキツイあせるかかりつけ医が近くにあれば診断書書いてもらいたいくらいあせる






でも、辛い時は休ませてもらいながら、なんとか仕事するしかないのかな…







辛いあせる