チーズフォンデュシチュー素麺 カニカマ無添加たまごふりかけブロッコリー、ジャスミンティー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズフォンデュシチュー素麺 カニカマ無添加たまごふりかけブロッコリー、ジャスミンティー❤︎


メジャーリーグ オールスターゲーム2024 が始まる前に作りましたわ(*'▽'*)



島原手延素麺を茹でて御皿に盛り付けてから


チーズフォンデュシチューのルーを溶かしてソースにしましたわ🧀


素麺にチーズフォンデュシチューをかけて、ブロッコリー、カニカマ、無添加たまごふりかけをトッピングしましたわ🥦🦀🐣



冷たいジャスミンティーといただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)

アルモンデラッキーカラーモーニングでございます✨


今日も、窓からの風が涼しくて何よりでございます☺️


オールスターゲーム2024 が始まる前に食べ終えましたわ(o^^o)

追いチーズフォンデュシチューをして濃厚で美味しかったわ😊


最初はお箸で食べていたけど、早く食べられる様に、麺をお箸でカットしてからスイーツスプーンで食べましたわ🥄


やはり、スプーンだとペロリと食べ終えましたわ(^。^)


朝の情報番組で、大谷翔平選手が妻の真美子さんと一緒に レッドカーペット に登場したのを観たら胸がいっぱいになりましたが食べれて良かった〜o(^o^)o


…という感じでございます〜☆