柚子塩海苔天カニカマうずら2種小松菜醤油ラーメン〜麦茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

柚子塩海苔天カニカマうずら2種小松菜醤油ラーメン〜麦茶〜❤︎


メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継が、8時05分からだったので、観ながら食べられる様に作りましたわ(*'▽'*)



今日は 揚げ物 がラッキーフード なので、柚子塩海苔天をトッピングしましたわd(^_^o)


今日は涼しくて何よりでございます🍜


アルモンデラッキー朝ラーでございます🌟



昨夜は、ポップコーンを少ししか食べなかったから、ペロリと食べ終えましたわ(๑・̑◡・̑๑)


今日は 大谷翔平選手が 26号ホームランを打ったし、11回の延長戦で長丁場でしたが、11回の表に ドジャースに 7点入り 12時にファイナルになり


ドジャースが 14-7 で勝ちましたわ\(^^)/


御機嫌な大谷翔平選手を観れて良かった〜⚾️


…という感じでございます〜☆