シャウスライスエッグ、ささみカツ、オニオンスープ、チーズブレッド、ホットコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

シャウスライスエッグ、ささみカツ、オニオンスープ、チーズブレッド、ホットコーヒー❤︎


本日のラッキーフードに

フランスパン

があるので、パン繋がりで、新潟県のスターブレッド チーズ をチョイスしましたわ(*'▽'*)


フランスパンは硬いから苦手なので、ふわふわのこのチーズブレッドが宜しくてよ🍞


パン類は パサパサしていなくて、しっとりふわふわが好みでございます(^。^)


トーストせずに、そのまま食べて美味しいのが好きでございます😊



耐熱容器で、シャウスライスに卵を乗せて目玉焼きにして、更に、シャウスライスと青梗菜を添えて、食べる時に、トリュフドレッシング&ソースをかけましたわ🍳



トリュフの良い香りでございます✨



鎧塚俊彦様監修のスイーツスプーンで食べやすいです(๑・̑◡・̑๑)


フリーズドライのオニオンスープと、淹れたてのブレンドコーヒーで喉を潤しながら外の景色も見つつゆっくりいただきますわ🧅☕️


今日の最高気温は 28℃ の予報なので、窓からの風で快適に過ごせるわね☀️


窓からの風が涼しくて気持ち良いし、我が家の御庭のミントの香りがしますわ🌱🌞


今日のラッキーポイントが

シングルソファー

なので、私専用のソファーの特等席で、景色とテレビをいつも通りに満喫していますわ🛋️


今日のメジャーリーグ ドジャースの試合は9時30分からの生中継なので、それまでに情報番組で大谷翔平選手の事をチェックしながらいただきますわ(^。^)


昨日のドジャースの試合の

✨大逆転勝利✨

は、95年振り との事ですわ⚾️


ドジャースファンにとっては、9回迄も、相手チームに追いつく様に点を入れつつも、相手チームも点が入り点差があったから、9回表のここぞのチャンスの時に、満塁ホームランと3ランホームランを打って大逆転したのですから、私も、観ているだけで、エネルギーを消費しましたわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


夜に、Jスポーツで、再放送を観ましたが、勝つとわかっているから、ストレスフリーで観れて何よりでしたわ⚾️☺️


その後に、昨日のドジャースの試合を編集ダビングして、Blu-rayの残量を増やしましたわ💽


今朝の情報番組でも、各局、ドジャースの試合の同じ映像をリピートしていますが、何度観てもほっこりしますわ🥰


って事で、今日もドジャースの試合の生中継に合わせて、逆算行動してるよね〜⚾️


…という感じでございます〜☆