豆乳サンドビスケット 紫いも 塩バタかまん レモン〜ホットウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

豆乳サンドビスケット 紫いも 塩バタかまん レモン〜ホットウィスキー❤︎


芸能人格付けチェック2024

を観ながらいただきましたわ(*'▽'*)

ラッキーカラーに合わせましたわ🌟

夜になったら寒いのでキャンドルを点けましたわ🕯️


KALDIオンラインストア で豆乳ビスケットシリーズと塩バタかまんシリーズ を購入して沢山あるので、ホットウィスキーといただきましたわ🥃


格付けチェック は今年は GACKTさんと組むのが DAIGO だから、心配して見ていたら、やはり正解ではない方を選びまくってましたわ…


GACKTさんはやはり流石でございます✨


チャーハンを3択から選ぶのを目隠しで少しだけ食べて、正解を選んだのはGACKTさんだけでしたからね?


他のほぼ全員が、

ハマちゃんが作った ほぼシリーズを使ったチャーハン


を選んでいたのが笑えましたわ‼️


普段どんな御飯を食べているのかなぁ〜ってなるわよね?


味覚って普段から食べているモノで影響されますからね?


お米を何年も食べていないGACKTさんだからこそ、美味しいと思える ミシュランの方が作ったチャーハンのお米の感触を見抜いたのですかね?


食べた時のお米の違いを語ってましたからね?


一般的には 庶民的な味 が寧ろ美味しいと思える味になってるのですかね?


何でも、一流の味を知らないと 美味しいと思える舌が、普段食べている味に慣れてしまうのでしょうかね?


ソレを見た辺りから先が読めて来て、眠たくなりましたわ…(_ _).。o○


って事で、結末がわからないまま眠り、23時前に目覚めたよね〜


…という感じでございます〜☆