まさかのヒロコグレースとは〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

まさかのヒロコグレースとは〜❤︎

おつまみと焼酎お湯割り梅干し入りが美味しくて、ペロリと食べ、黒豆をおかわりして、焼酎も既に3杯目?かな?

薄めにしているのでね?


テレ朝の

帰れマンデー見つけ隊!

が中尊寺を目指しているし、南野陽子さんが御出演しているので観ていますが、お寿司やさんを探す旅の途中に


grace


って看板があったら、タカトシが、


ヒロコグレース


って仰るではございませんか!?


良くぞ御存知で!?


ジャニーズのNEWSの小山君も御出演していて、ヒロコグレースネタはあっけなく終了〜って感じでしたが、私の頭の中では


田原俊彦様の


ラブシュプール

が流れましたわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ヒロコグレース


と言ったら


田原俊彦様が主演の映画



ウィーン物語 ジェミニ Y&S


でございますo(^▽^)o



この番組は旅の途中にバックミュージックが流れたりして、タカトシのトシの発言の時にちょいちょい田原俊彦様の曲が流れたりするのを聴いた事があるのですが〜



ヒロコグレース


って言ったのにね〜


ラブシュプール


流れずに、


シーン…



としたまま旅人達が先を歩く映像でしたわ!



まあまあまあまあ



私の頭の中では


ラブシュプール


が流れたので宜しくてよ〜



テレ朝さん!?



明後日は

BS朝日


に田原俊彦様が御出演するので、宜しくてよ〜



…という感じでございます〜☆