チーズインハンバーグ〜梅酒ソーダ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズインハンバーグ〜梅酒ソーダ〜❤︎


金曜日なので、爆報!が始まる前には食べられる様に帰りましたわ(^ ^)

ガッツリ食べてからお出掛けしたので、色々用事を済ませつつも、食材はカルディーで胡桃を二袋と、丸井でブロッコリーとエノキを買って、スウィーツはお気に入りのお店でティラミスが一個だけあったのを見つめて来ましたわ(๑・̑◡・̑๑)

今日は我慢出来ましたわ(笑)


今日は他にも行きたいお店が有りましたが17時を過ぎたから渋滞にハマってまで行かなくても大丈夫なので爆報!に間に合いたいので帰りましたわo(^_^)o


とにかく冷蔵庫の食品を消費するのが先なのでね?


お出掛けする前にお風呂に入る時に体重を測ったら43kgを維持していましたわ?

ラーメンを食べた後だったから二度見しましたわ!


最近アルコールの量が減っているからかしらね?

今日も梅酒を炭酸水で割っているので、炭酸水を多くしていますわ?



ビールを飲まなくなったのが効果大なのかな?


最近はビールを飲むならスウィーツを食べたいですからね🍰


って事で、先週はあさイチで田原俊彦様を見てから急いでお出掛けして、また夜には爆報!を見たりして、この1週間はあっと言う間に過ぎましたわね?

花粉対策してガッツリ二重マスクと帽子を被って行ったのでくしゃみとかは今の所は大丈夫ね?

帽子を玄関フロアーの定位置に戻し、マスクは処分して、内側にしていたガーゼのマスクは洗濯ネットに入れましたわ!

髪の毛も着替える前にしっかりブラッシングしましたわ!


洋服は直ぐに脱いで洗濯ネットに入れて、部屋着に着替えて、直ぐに御顔を洗い、またスキンケアをしましたわp(^_^)q


慌てる事なくスタンバイ出来ましたわd(^_^o)



もう直ぐ、テレビでトシちゃんを見られると思うとやっぱり嬉しいのでございまする〜☆