肉ワンタンスープ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

肉ワンタンスープ〜❤︎

{1FEFBD7D-6113-446B-BA4E-18B76F4AB8CA}

お昼を作った時に仕込みましたわ(^ ^)

エノキと小葱も使いましたわo(^_^)o


作っている時に田原俊彦様のベストアルバムを聴きながらキッチンにいましたが、雷も聴こえましたわ⚡︎

一瞬雨が降っていたみたいですが、2階に雨戸を閉めに行った時に小降りになって陽射しもありましたわ?

お天気雨な感じね?☀︎☔︎


又してもお庭には恵の雨でしたわ(^人^)



おむすびを冷凍したくて、冷凍庫のスペースを空ける為に肉ワンタンを使いましたわ(^ ^)


でも今は27℃もあり、暑いのでタンクトップ姿で熱々の肉ワンタンスープをいただきますわ(^^)


いよいよトシちゃんの温泉ツアーが明後日だから、既に着ていく服や着替えるコーデの確認はしていますが、行き帰りのコーデが微妙よね?


両日良いお天気になるみたいですが長野県の気温はどんな感じかしらね?


こちらにいる時は既に真夏の装いで過ごしていますが、長野の山合いはどうかな?

とか、色々考えてますわ?


微妙な場所だからルートはどっち?


とかもね(笑)


どっちからも行けるじゃん!?


みたいな?


でも、トシちゃんの故郷を通るコースの方が良いわよねo(^_^)o


って事で、ホテルでのお食事を堪能出来る様に、お口や喉をリハビリ?でございまする〜❤︎