ハムチーズマヨ&しらすチーズマヨトースト、スタミナスープ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハムチーズマヨ&しらすチーズマヨトースト、スタミナスープ〜❤︎

{402E5C83-341E-49B2-ACAE-5764D5FEF6C0}


本日の朝食❤︎

今朝も早起きでございます(^ ^)

録画しておいた、

セシルのもくろみ

を見ましたわ(╹◡╹)

最終回の結末は予想通りでございましたわ?



色んな意味で環境が変われば人は変わるのですよね?


そして、自分で選んだ環境によって運命も変わると言う事ですわね?


そういえば、

アキラとあきら


の最終回も見ましたが、やはり


宿命


って事で、出会うべきして出会った2人


ってあるんだろうなぁ〜


と感じましたわ(╹◡╹)



苦しい時に一緒に乗り越える事が出来る人こそが本来出会うべきして出会えた人なんだろうなぁ〜(╹◡╹)♡



さてさて、

もう金曜日でございます!

爆報!THEフライデー

の録画スペースは勿論、


ハロー張りネズミ


はブルーレイに録画しなくちゃだわ〜


って事でやはり3時間爆睡すると目覚めるので四時前には起きましたわ(╹◡╹)

ぐでたま占いが始まる前に朝食を作りましたわ🍞


国産豚の熟成ロースハムを使いましたわ🐷



スープをどの器に入れようかな〜と思っていたらぐでたま占いが始まり、


黄緑


が山羊座のラッキーカラーで決まりましたわ(^_−)−☆


ゴーちゃん占いは紫がラッキーカラーでしたわ(^ ^)


既に外は明るくなって、お腹もいっぱいになり、気持ちの良い朝でございまする〜❤︎