フォートナイトクッキー

お友達のお誕生日にフォートナイトクッキーを作りました爆  笑

 

って言っても、3月の話しです笑い

 

デザインはネットで適当に拾って犬

 

 

型抜き

 

応用出来る型を使って、この形で今回は作りますジンジャーブレッドマン

 

何のキャラクターか分かるかな?ジンジャーブレッドマン

 

 

アイシング&チョコのデコ

 

デコレーション終了オーナメント

 

1つフォートナイトじゃないデザインがチュー

 

ジンジャークッキーマンのデザインは、フォートナイトのキャラクターを見て、自分で作りましたラブラブ

 

熊とパンダはネットで可愛いデコしている方が居たので、真似しちゃいましたくまハートのバルーン

 

バナナ(ピーリー)はフレンドさんが作っていたデザインを拝借ピンクハート

 

めっちゃ可愛い目がハート

 

 

梱包

 

1つづつ袋に入れて、箱に詰めて発送ちょうちょ

 

お友達にはとっても喜んで貰えましたドーナツ

 

また何か作ろうバレンタイン

 

 

おすましペガサスおしまいおすましペガサス