なめこクッキーに挑戦きのこ

友達とご飯&飲みに行く事になったので、なんかちょっと面白いクッキーを作りたいな~と爆  笑

 

Pinterestでデザイン検索してたら、キャラクターのなめこクッキーが出て来たので、それに挑戦しましたぁきのこ

 

アイスボックスクッキー(金太郎飴クッキー版)は挑戦した事無いので、普通に形を整えて作ったよバレエ

 

いつかアイスボックスも挑戦したいなぁジンジャーブレッドマン

 

 

形作り&焼ききのこ

 

普通にコネコネ作りましたきのこ

 

 

きのこ

 

顔はチョコペンで描きましたきのこ

 

顔が入ると急に雰囲気が出るおねがい

 

チョコペンって直ぐに固まっちゃうから、結構難しいオエー

 

常にお湯にペンを浸けておいて、書くときだけ取り出して~みたいに使ったよあしあと

 

あ、これで出来上がりです宇宙人

 

 

袋詰めきのこ

 

ハロウィンプリントだけどねねこクッキー

 

確かFlying tigerで購入したもの黒猫

 

袋に入れて完成チョコ

 

味は素朴系クッキーのプレゼント

 

きのこおわりきのこ