いつも沢山の応援本当にありがとうございます‼

皆さんにお知らせがあります‼

本日2013年6月1日をもちまして

新グループ


【NICE DADDY】


を結成したことをここに表明します‼

photo:01





NICE DADDYとは

U16(from R.O.B)
KAZRU(from iNiSiE)
Haruki(from Candy Box)

からなるNICEでDADDYな3人組ダディ男ユニット!!

『年齢は関係ない‼いくつになっても夢と人生を諦めないダディ男達‼ 』をコンセプトに活動スタート☆


てな感じです^ ^


簡単に言うと【良いおっさん】っていう意味です(笑)


ちなみ結成したからといってKAZRUの活動が減速するわけではありません‼

さらに加速させます‼

じゃないとU16君やHarukiに負けちゃうからね(笑)

それぞれソロ活動を尊重しながらライバル心を持ちながらやっていきます☆


実は早くもNICE DADDYの初ライブが決定してます\(^o^)/

まだ発表できませんが近々公開しますね^ ^


これからも


【一生勉強 一生青春】


を心に活動していきます☆


皆様、今後も応援よろしくお願いします‼


俺達も皆さんの応援させて下さいね☆


したっけ(^o^)/


mixi/KAZRU

Twitter/kazrux

Facebook/萩原 和浩


気軽に申請してね\(^o^)/