今日はお仕事はオフ。

夕方、夕食を食べてから いつも行くご近所のお風呂屋さんにGo❗️車


今日は祝日㊗️だから、ちょいと 混む時間を避けた。

このご近所のお風呂屋さんは、この2.3年でようやく行けるようになりました。


そんでもって、このお風呂屋さんのサウナ、初デビューしてきた。


いつも、たくさんの漢気ありそーなおばさんたちがいるのよね。笑い泣き


今日は勇気を出して、このドアの窓から

中を覗くと、あら❓ひとりだ。


よし❗️今日こそ、デビューするお❗️


ガチでサウナ入ってる方々って、

暑いのを耐えて堪えて、耐え忍んで、

ギリギリのとこなんだろーな、

みんな さっとサウナから出てきたひとたちは

となりにある水風呂にどぼーんと浸かってる。

なんて、漢気溢れてるおばちゃんたち❗️爆笑爆笑

ってみてた。

真冬でも水風呂に入れちゃう❗️って凄っびっくりびっくりって思ってた。


今日はわたしは、ここでは初デビュー❗️

5分を2クールやりました。5分って、短っ笑い泣き笑い泣き

ここのサウナの中が知りたかった。


わたしは、サウナは嫌いではない。

かのさんは、嫌いみたいね。

岩盤浴なら一緒に行ったな。でも1回だけで、そのあとは誘われないから、あーゆーのは嫌いなんだろなえーえー


お風呂も、露天風呂も、サウナも気持ちよかったです爆笑爆笑


初めの一歩。


これからは、入って行けるかな。キョロキョロキョロキョロ

少しずつ入って行こう❗️