今日はオフ。

明日も祝日でオフ。


今日は、今月分の振込や送金にイオンにきてました。


今日は20日。

昼のイオンは 土日並の混みっぷり。爆笑

そか、大学生、高校生、中学生、幼稚園児は春休みか。


イオンは、老若男女 いっぱいで

混んでるわ💦


フードコート内のお店に今日食べたい気分のものがなかったので、

食品コーナーに行き、

お弁当&お惣菜コーナーへ。


お寿司🍣、良いねー❗️

サクッと食べたいな❗️


んで、海鮮丼にしました。爆笑


しっかり6品の海鮮丼。


たまご焼き、ネギトロ、マグロ、甘エビ、サーモン、イカ。


珍しく❓

わたしは『サビ抜き』のひとなんだけど、

お醤油とガリ、わさびをもらって。

割り箸もね。


いざ、食べるときに

ネギとろとマグロの上に

ちょっと わさびを乗っけて❗️食べてみました。


海鮮丼、とても美味しかったんだけど、

わさびをちょっと乗っけた、ネギトロとマグロあたりを食べると、わさび独特の辛味が押し寄せ💦

悶絶してました。笑い泣き笑い泣きガーンガーン

お茶、お茶〜ぁ🍵


でも、とても美味しかった❗️


ひとり、『回転寿司🍣』にでも行こうかなーなんて思っていたとこだったので、これで一応 脳内『お寿司』にはクリアになったに違いない。爆笑