いま、1週間の帰省&彼氏を連れてきての、ふたりでの『北海道・卒業旅行』を終え、娘と彼氏を

空港まで送り、お昼ごはんを食べて、

北海道の地を飛び立ちました。


今回のお見送り、涙は出なかったな。ニコニコ


空港で食べたのは

梅光軒。わたしは味噌ラーメン。



大学生の娘と、その彼氏は

6日間で 回転寿司4回、ラーメン6杯。

札幌や小樽に旭川では動物園など 遊び倒したようだ。

我が家では、旭川成吉思汗『ひつじ屋』さん にいきました。


ラム肉🥩は美味かった爆笑爆笑


あと、

わたしと娘1号と一緒に卒業式の袴を選びに行ったり。

彼氏さんは違う学校なので、みれて嬉しかったようだ。爆笑



娘1号と一緒に

娘2号のうちにお泊まりした時、

久しぶりに『母ご飯』をパパッと作りました。

侍ジャパンの練習❓試合を観ながら。


そんで、お泊まりだったので、わたしは久しぶりにお酒を飲みました。美味しかった爆笑


あっという間の1週間でした。


この帰省&旅行が娘と彼氏さんが楽しかったなら、良かった爆笑


来週は娘1号と2号が初長野へ行きます。