こんばんは! 

だいぶこの時期らしい気温になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

風邪をひきやすくなりますから、気をつけてくださいね〜

さて先週の日曜日、2週続けて山梨県へ行ってきましたよ〜!

朝4時起き…  もちろん外はまだ暗い…

支度して5時過ぎに自宅を出発!

目指すは河口湖! この日は河口湖、西湖、本栖湖周辺の紅葉狩りライドへ!

朝霧に着くと日の出の時間らしく…



雲は多いが、なんとか富士山が見えます(*゚▽゚*)  ……   が…

だんだん雲に覆われて、見えなくなって…( ̄▽ ̄;)   この先のライドにも暗雲が…
(ーー;)

 河口湖のいつもの駐車場に到着!
どんより曇り空…(ーー;)

チャリを組み上げて、着替えて、早速出発します!



河口湖畔も紅葉が見頃!これで天気が良く、富士山が見えれば…(ーー;)

まず目指したのは…


もみじ回廊(*゚▽゚*)




まだ8時前だったので、そんなに混雑してなく、堪能できましたよ〜(*´꒳`*)




 綺麗だね〜〜(*´∀`*)

大石公園
天気が悪く、おまけに相変わらず富士山見えず…

だんだん相方の機嫌も悪くなり…

ブリブリと文句や、ブリッと怒りが…

やっ… ヤバい! 相方がハイブリッド化o(`ω´ )o…しそうだ…( ´Д`)y

なだめながら西湖に向かって走ります…((ㆀ˘・з・˘)\(^-^ )



 おっ!!(*゚▽゚*) 太陽が出てきたよ〜!

やっぱり太陽が出ると映えるね〜(*´꒳`*)

がっ…   再び…
(*_*)

西湖到着! 相変わらず曇りで富士山見えず…  もちろん相方もどんより曇り空( ̄▽ ̄;)

本栖湖到着! こちらも相変わらず曇りで、富士山見えず…  相方も…  :(;゙゚'ω゚'):
やっ…ヤバい…!! (*`へ´*)


 雲よ〜!あっちいけ〜〜!(>人<;)

 富士さ〜〜ん!顔だして〜〜!(>人<;)

相方がハイブリッド化して参っちゃうよ〜!( ´Д`)y━・~~
再び、河口湖に戻る途中…
おっ!? 願いが通じたか⁈  富士山が少し… おまけに雲が切れ始めてる…(*゚∀゚*)

途中、綺麗な場所があったので…
再び西湖到着! おぉ〜っ!(*゚▽゚*)

雲が大分なくなって、富士山もしっかりと顔を…ε-(´∀`; )

河口湖に向けて再び走り始めます…

お腹も空いてきたので…

先週のシクログライドにてお世話になりましたハダさんオススメの中華料理店 湖宮さんへ。

とってもお洒落なお店。とても中華料理店とは思えない内装。


チャーハンめちゃウマ!(๑>◡<๑)

ハダさん!教えてくれてありがとうございました\(^o^)/

再び走り始めて…

昨年ハダさん、プリン屋さん、アッコさん、そしてチームあき姐で寄ったところに行って…










 う〜〜ん…  昨年ほどの感動はないなぁ…  残念( ´Д`)y




でも、太陽の光が入るといいねぇ…(*´∀`*)

駐車場に戻る前に再び河口湖を走ります…

綺麗だね〜〜(*´꒳`*)

修正してないよ! 太陽が出ればiPhoneでもこの撮影!綺麗だね〜!(*´ー`*)
富士山見えるよ〜(^^)v

相方も機嫌いいよ〜ε-(´∀`; )

再び大石公園にて…

大石公園きたので、花テラスによって私は甘酒を… (´∀`*)


少しマッタリして駐車場へ。

途中のもみじ回廊周辺は物凄い人達で、しかも大渋滞( ̄▽ ̄;)


午前中は天気が良くなく、それに比例して相方の機嫌も… :(;゙゚'ω゚'):  だったが、午後からは良くなって…ε-(´∀`; )

山梨も今年の夏の暑さや台風の影響があったようですね?

でも、今年も河口湖等周辺の紅葉狩りができてよかった。

思いのほか距離も乗ったな…(^^)v

さて、今週末は何処の紅葉を見に行こうかな…  

 ん〜〜っ!?  今週末は天気が…(>_<)