こんばんは!

もう10月も終わり…

今月も時間が経つのが早かったなぁ…( ´∀`)

それだけ充実してたって事かな?

先週の土曜日は仕事。久しぶりに車で出勤の際、コンビニに寄ったら…


 大好きな堅あげポテトに新しい味が⁉︎(*゚▽゚*)

思わず手が伸びて…

会社到着後、美味しくいただきました(*^▽^*)



翌日の日曜日。

朝からスッキリ秋の空。

袋井の休耕地にコスモスをたくさん植えているところが何箇所かあるとの事だったので、支度して行ってみる事に。

金谷に入るまでリバティを走っていこうと思ってリバティに向かったら…

!(◎_◎;)



この日は、リバティマラソンの日でした( ̄▽ ̄;)

すっかり忘れてた…

それにしても、大勢の方々が走ってるもんだね〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつもと違うルートで、金谷入り。
途中の栃山川沿いでは、少しずつ紅葉が始まってましたよ〜〜(*´꒳`*)
金谷峠途中… 天気は良いが、富士山見えず…(^◇^;)

掛川に入ったところでお腹が空いたので…

以前、相方が寄って食べたという…


 うどん屋 和み

住宅地にある一軒家をリフォームしてお店にした感じ。

なかも名前に和が入っているだけあって和です(^◇^;)

ちなみに私の名前にも和 が入ってますσ(^_^;)


最初にいりこが出てきます…  これが美味い!

私は釜玉うどんにイカゲソ天丼をチョイス!

うどんのコシ、喉越しもピカイチ(^^)v

美味しくいただきました!ごちそうさまでした(*´꒳`*)

お腹も満たされたところで再び走り始めます。

何箇所か休耕地のコスモス畑があるのですが、浅羽にある畑に行ってみる事に…

なぜ浅羽のコスモス畑を選んだのか…

前の会社にて、大得意様のご自宅近くだったので…

少々のアップダウンの道を抜けていくと…

ありましたよ!コスモス畑!








浅羽でも、どんどこあさば というショッピングエリアの北側にあるコスモス畑。

先日行った岡部のコスモス畑は、色々な要因でダメでしたが、浅羽のコスモス畑は大丈夫でしたよ〜(*´꒳`*)

しばらく堪能して、相方が寄りたい!って言う場所へ向かいます。

走る事数十分…


 法多山に到着。

相方が厄除け団子を食べたい!って言うもんで…σ(^_^;)



法多山でも紅葉が始まりつつありましたが… 一部はやはり塩害があるようで…


無事に食べて、相方がお土産に厄除け団子三箱お買い上げ!

どうやって持って行くかって⁈

私が背負って帰りました( ̄▽ ̄;)


藤枝に着く頃はすっかり日が暮れて…

無事に自宅まで帰ってこれました。



もう少しで100kmだっけ…(^◇^;)

朝から天気が良く、風が少し強かったですが、暖かくて良かった^_^

さぁ、来週はちと遠征しますよ!

天気も良さそうなので楽しみです(*≧∀≦*)