インラケチ!

テーマ:


中南米、ユカタン半島中心にかってマヤという文明が存在していました。
マヤ文明では自分と他者の分け隔てなく自然とともに精霊や植物や動物などとも分け隔てなく、、「すべてはひとつ」という感覚を集合意識として持ちそれはインラケチというひとつの美しい言葉で表されています。
ボクの作った曲では「昭和カリフォルニア」の影に隠れている感じで目立たないですが「インラケチ」の方が一足先に作られました😃
とってもスピリチュアルな作品だと勝手に思っています😅
緊張の多い現代日本でもインラケチでありたいと思います✨インラケチ!

 「インラケチ」
作詞作曲 あとぅーる いのうえ

インラケチ インラケチ 
インラケチ インラケチ

淫乱でケチという訳ではないのです
あなたは私で
私はあなたで
君はすべてで
ボクはすべてさ
イッツオーライ!
ああ~あ~あ~あ~

インラケチ インラケチ 
インラケチ インラケチ
淫乱でケチという訳ではないのさ~
これは古代マヤのこんにちはだよ

時は存在しなくてあなたがいるだけ
マヤの人たちは自然の流れを生きてきた
美しさとやさしさを大切に
インラケチ インラケチ

インラケチ インラケチ 
インラケチ インラケチ

淫乱でケチという訳ではないのです
古代マヤはすべてがひとつ

あなたが私で
私があなたで
君はすべてで
ボクはすべてさ

イッツオーライ!
インラケチ インラケチ 
インラケチ インラケチ

イッツオーライ!

愛しいきみに
インラケチ❤✨
AD