「ぬりえ倶楽部部外活動」と「あぐあぐパラダイス2」と「グルっぽ作りました~♪」 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!



ぬりえ倶楽部の部外活動です♪

ミニカさんの・・
こちらの線画で塗り塗したものと・・・
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部

ママンさんのピグ画像で・・・・
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


コラボしてみました~♪( ̄▽+ ̄*) 


合成画像はこれ! かわいいですね~♪
       


ぬりえ倶楽部の部外活動でした♪
ぬりえ倶楽部まとめサイト
ぬりえ倶楽部
部長ミニカさんのイラストサイト♪





ぬりえ倶楽部の部長のミニカさん
ところでこれ見つけました♪
 ↓ クリック!



投稿ネタを大募集中で・・
投稿者全員にプレゼントですって!

>お子様の武勇伝から、ちょっと困った行動、
>びっくり出産体験や、パパママ失敗談、
>おもしろ言い間違えなどなど・・・育児に
>関することなら何でもOK!
>あなたのエピソードを元にして
>あぐパラ執筆メンバーが漫画化します!

ぬりえ倶楽部の部長のミニカさんは、メイン執筆者ですね~♪

もしエピソードが採用されたら
漫画になるっておもしろいですよね~!

6月15日が締切
だそうです・・・。


↑の赤でマルをしたところをクリックすると
投稿フォームがでてくるようです♪



うちの子のエピソードですと・・・

犬のおまわりさん事件!
困った行動のエピソード。
自転車を盗んだのではないか?
とおまわりさんと男性の方が興奮して
やりとりしているのを見て次男が・・
おまわりさんの前に出て・・
「犬のおまわりさん~♪
 困ってしまって 
 ワン ワンワン♪ 」

と振り付けつきでやったものだから
おまわりさんに怒られちゃいました・・(><)

府中競馬場事件
これも次男で・・
ある意味武勇伝になるのかも・・。
競馬場って夏はミニ新幹線が走っていたり
大きい公園もありけっこう遊べるので
昔よく行っていました。
ある日の府中競馬場の事・・・。
場内を・・
女性の集団が歩いてました。
先頭がJRAの職員の方で
施設を説明していたので
たぶん案内役の研修だったのかも
しれません。
なにげに目を引くような容姿の方々でした。
ふと後ろを見ると・・
次男がいません!
女性の集団の前に出て・・
「お姉さんたち綺麗だね~
 お嫁さんにしてあげるよ~♪」

とか言って家内にめちゃくちゃ
怒られてましたね~
クレヨンしんちゃんの影響だと思います( ̄▽+ ̄*)




グルっぽをつくりました♪

hanakoさんの・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
ファングルッポです♪

 ↓ クリック してください!


どうぞご参加してくださいね♪


ご参加特典として・・
もしご希望でしたら・・
プロフ画像などにデコや画像加工などして
差し上げます♪(今日だけかもww)

こんな感じ・・


マミポンさん





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです♪
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部
水きり失敗~♪ ぷぷぷ♪( ̄▽+ ̄*)