Good things come to those who wait ☝️パート1☝️ | モバイルカフェ☕️

モバイルカフェ☕️

コーヒーやお茶とお菓子を食べながら、ホッと一息
ごいっしょに ^o^

アパートの中の扇風機や電気、色々壊れて


引っ越す時が来た


と部屋探しをしていたけど、なかなか

隠れ家が見つからず


最近は日本語レッスンの問い合わせ

返信に追われて、まずは掃除を🧹しておこうと

キレイに片付けを実施


ガーンびっくりマーク笑い泣きえーんしょんぼりあせるDASH!


あーバイク🛵のエンジンがかからない爆弾叫びガーン


な、なんのこれしき目腰椎分離すべり症、腰椎側湾症でも、死ぬ気で押して行けば、God will make a way 自転車自転車自転車手裏剣口笛口笛口笛


いつもピンチだよえーんガーン泣びっくりマーク🧎🏽‍♀️🧎🏽🧎🏻‍♂️


ガーンガーンガーンガーンガーン大泣きしゅ、主がともにおられる煽り絶望(ココロの叫び)大泣きびっくりマーク


さて、修理屋のおっちゃん目

チラッとみて、ハンモックで寝だす

何分かかるんだよ モー🐮 と言ったら、

15分。普通は30分かかるんだけど、それでもスピーディになったんだ という。


わかったよ牛しっぽ牛からだ牛あたま

昼ご飯食べに行くよ とトボトボ 歩き出す

道路に覆いのカバーをかけている車をたくさん見る


道の1/3は占領してるよ

車庫証明とか取らなくていいんだろうね、きっと….



麺を食べる これは ベジタリアン“Bun siêu cua 🦀 “

最近はベトナムでも、ベジタリアン料理が人気☝️


おいちゃんがカシューナッツくれたので、載せたらさらにうまいラブ目がハート


あっガーン笑い泣き日本のホームセンターがあるホーチミンで買ってもらった冷感敷シーツが届いたらしい爆笑


3年か4年前に買ったものが、もうボロボロヨレヨレ


それでも、ベトナム産よりは、格段に長持ち


それでも、背に腹はかえられぬ と

使ってたけど、もうペラペラ雑巾のようになっていて、夜うなされていたショボーン(エアコンつけろよ って言わないで🙉🙈DASH!


ついに!!ビックリマーク宅配所に到着したらしい🚌


珍道中笑乞うご期待ひらめきキューン飛び出すハート


次回へ続く{emoji:050_char3.png.笑い泣き}