いかんいかん!! | キン肉マン日誌

いかんいかん!!

Facebookばかり投稿していて、こちらの方を書いていなかった。

パスワードを忘れて書けなかったのたが、見に来ていただいた皆様、申し訳ありません。

今日、風邪で病院に行きました。

もう、かれこれ13年ほどお世話になりまくっている先生かいらっしゃいます。俺を見捨てず、ちゃんと

元気か?

飯、食ってるのか?


と涙が出ます。いつも○○先生ありがとうございます。


顔を見てホッとし、一言言われました。


ブログ見てるのに、書いてないな!


誠に申し訳ありません。あるサプリメント会社の社長にも言っていただきました。なんとか、数時間かけてパスワードを思い出し、書きました。

ただただ、感謝とお詫びです。

いつもありがとうございます。


それにしても、今回の


風邪は、たち悪い
photo:01





iPhoneからの投稿