安倍元総理大臣の国葬費用にビックリ❗️ | 二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

嫁さんを説得して自動二輪車を手に入れるまでの奮闘記

当初2億程度との説明が、いきなり16.6億円😱
亡くなった安倍元総理大臣を追悼する気持ちは私もあります。しかし、我々国民の多くは身内の葬儀をコロナ禍で、葬儀会葬を遠慮し家族葬をなさっています。こんな状況下、多額の税金を投入して国葬を執り行おうとしている、岸総理大臣の姿勢に⁉️安倍元総理大臣を追悼したい国民は多いと思いますが、お別れの会や簡素で心のこもったお別れの仕方はいくらでもある様に思います。しかし、安倍家三代で親交のあった旧統一協会が原因で暗殺されてしまった元総理、なんとも複雑な思いを感じてしまう、自分です😅