骨伝導SOHKZ「OPENMOVE」を購入しました♪ | 二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

嫁さんを説得して自動二輪車を手に入れるまでの奮闘記

また、久しぶりの更新になってしまいました。前回BOSEの高級オーバーヘッドホン衝動買いして後悔し、メルカリに出品したお話しをしましたが、新しいヘッドホンを探していたところ、行きつけのバイクショップの店長さんがYouTubeの動画でSHOCKZの骨伝導イヤホンを熱く推薦していたため、初めてSHOCKZの骨伝導イヤホン「OPENMOVE」を購入してみました。

 

 

 

これが正解でした。耳を禦ぐ👂事なく音楽やTVの音がクリアに聴け、また、家族の声や周りの音が聴こえてとても快適です。SHOCKZの中でも入門機という事で、定価9,999円ですが、auPayマーケットのセールで8,188円、pontaポイントとクーポンを使って、3,000円程で購入できました。入門機なので少しプラスチック感が強いですが、趣味のバイク🛵の運転の際も周囲の音を聞きながら安全に使う事ができます。高級機として、「OpenRunPro」定価19,800円も新発売されている様です。リモートワークにも快適に使える骨伝導イヤホン🎧お勧めします♪