アリオ上田にクラッシックカーが集合しました。感動です❣️ | 二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

嫁さんを説得して自動二輪車を手に入れるまでの奮闘記

あいにくの雨の☔️日曜日になってしまいましたが、自宅🏠近くのアリオ上田店で、「第1回クラッシックカーフェスinアリオ上田」が開催され、スーパーカーブームの世代の自分としては、見逃せずに、愛車のAQUAで出かけてきました。


ランボルギーニカウンタックやフェラーリベネリッタといったスーパーカーではありませんが、時代を代表する名車が集合しました。上の写真のイギリス「サンビーム」の実車は、初めて見ること👀月できました。オーナーさんと少しお話しさせていただきましたが、日本国内に数台あるかどうかと言う事でした。また、最近発表されたニッサンフェアレディZのご先祖である、2代目「ダットサン・フェアレディ」も出品されていました。自分の生まれた1960年代の名車がナンバー付きで、自走して県内外から集合したイベントで、感激でした🤩雨☔️でなければデモランも予定されていたのですが、残念な事に中止となりましたが、車🚗&バイク🏍好きの自分の心に刺さった素敵なイベントでした。

ダイハツ初代コペンのカスタムカーもありましたよ😀

この様な素敵な趣味のオーナーさんが、少し羨ましくなりました。これからは、ZEROエミッションの車🚗ばかりになるのかもしれませんが、自分のAQUAも20年(その時自分は70代)たてば、初代コンパクトカーのハイブリッドカーのクラッシックカーになるかなぁと夢想しました。