こんにちは音符

台風の影響で今週は雨が続いていますねアセアセ

ただ暑さもピークがすぎ、少し和らいで来たように感じますスター


夏休も終盤ですが、普段遊びに来られない子達も是非遊びに来てくださいね爆笑ルンルン



そして今日は9月のお知らせですびっくりマーク





四角グリーン9月7日(土)オープン日音符

四角オレンジ9月11日ベビーヨガ講座(8組)※9月2日〜予約開始

四角グリーン9月18日乳幼児の防災講座(10組)※9月4日〜予約開始

四角オレンジ9月26日はじめまして赤ちゃん(8組)※9月12日〜予約開始

四角グリーンオンライン子育て学講座


10月の講座ではありますが、、、

丸レッド有松についてのお話会(10月3日)※9月20日〜予約開始

丸ブルーリズム遊び(10月8日)※9月24日〜予約開始




有松についてのお話会は初めてのイベントなのでスタッフも楽しみにしています流れ星

講座の日の10時30分から1時間は予約された方のみのため、ご了承ください。





—————————————

 

びっくりマークちょっと家族以外と話したいな…
これどうしたらいいんだっけ?
 

些細なことでも大丈夫ですニコニコ
ご連絡くださいチューリップ

 

クローバーかぞくのとまり木緑クローバー
 

電話:052-746-2990

メール:tomariki-midori@isc-ac.jp

 

名古屋市緑区姥子山5丁目711

プレシャス中京1階店舗奥

↓公式ライン【かぞくのとまり木緑】