こんばんは流れ星キラキラ
怒涛の1週間。
おそらく、我が家だけではなく。
どのご家庭も一緒でしたかね笑い泣き
皆様お疲れ様でした!!!



怒涛の1週間。
でも、、
お姉ちゃんが
まだまだ学校が始まってないので。

通常モードではないですが、、
パパが仕事をうまく調整してくれているので爆笑
なんとか、私は前のように働けてます!



あっっというまに、、


明日月曜日ガーン
休みが恋しい、、、わら
早い。恋しくなるのが早かった!


しかし、東京。
ジワジワ第2波が、、、
踏ん張っていきたいところ。

引き継ぎ手洗い!!!
手洗い!!!


我が家も久々にショッピングモールへニコニコ
あぁ、、ただ歩いてるだけで。
幸せ、楽しい!!!

こんなにちかかったのに。。
2カ月いってませんでした、、


まだまだ昼ごはんは、我が家は、外食は先延ばしキラキラ

お家に帰ってきて食べましたキラキラ


そして。

なんと。



両親が、まさかの動物の森デビューー。笑い泣きラブ笑い泣きラブ


会話設定を何にしてるかわかりませんが。


ドイツ語なのかと思ったら、英語だったーー!笑い泣き笑笑


英語で、鉄鉱石ちょーだいとか。
木材ちょーだいとか。

くだもの何に使うのとか、、笑笑


なんで英語。わら

とりあえず一瞬だけですが、ドイツに帰った気分になりましたラブラブラブ


これなら、高いチケットも長い時間も要らない流れ星

身近に感じました!!


でーは❤️