こんにちわーキラキラ
おうち時間❤️
はい。今のところ
満喫してます。w
お掃除wお掃除wお掃除w





さぁ豚



こんな世の中が、コロナになる前!!



家族で、家電量販店にいくとラブラブラブラブラブラブ



我が家では、大人気の


トロールズ❤︎


うちの次女大好きなんです。

そんなトロールズが、、、



なんと、、、


なんと、、、


なんと。



え?


え?


えーーーーー!

すいません。
我が家コツコツ買ってたんですけどw ww



こんな、、、

お値段に。。


この大きい人形もってるんですが。
職場にもってくと、、

それ可愛いんだ、、、w w
って、不思議ちゃんがられてた次女てへぺろ




1週間に渡って、、
様子見ながら買ってたんですよ。
独り占めしちゃ悪いかなーってキョロキョロ


結果おそらく誰も買ってませんてへぺろ


ということで
我が家には



30個のトロールズちゃんきましたよ❤︎

それでも、300円ですからね爆笑ラブ

もうちょい、買いたかったところですが、、
我慢。

コロナ明けてまだあったら、買い占めますわラブ

私が、小さい頃もこのトロールがありましたが、めっちゃ怖かった。わら


でも、色によって恋愛❤️とか健康💚
色々あったなー!

なんて。

きっとコロナが終わったら、爆買いしちゃいますキラキラ
色々なもの。わら