こんばんは流れ星
今年後厄だからか
なんなのかバリバリ不運続き
でも、これでましなのかな、、


さぁ。


旅行のまとめを、終えちゃいましょ。



私が大大大好きな、、

レストランナイフとフォーク
来たら絶対行きたいところは?


と聞かれたらここ。


でも


ポルトガル料理♡


めちゃめちゃ美味しくて、お友達たちとディナーランチにも必ずここ使ってましたラブ


1つ難点は、、、

写真の通りメニューが黒板に書かれていて、店員さんと話ながら、決めなきゃいけないところw

パパに行ってもらいましたw


現地の方たちは、写真に撮って席に戻って決める。
老眼だから辛いよって言ってました笑い泣き



ちょー美味しいのです。
この手前の銀鍋オススメは?ときいたら、
今日は、タコ🐙と。

オススメだけあってサイコーでした♡



そして、キャビア♡

今まで食べてきたキャビアはなんなんだ!
ってくらいめちゃめちゃ美味しいキャビア♡

現地の社長さんから久々ドイツにきたと言うことで頂きましたラブ



マックも行きましたし♡



公園行ったり。



お買い物いったり♡