こんばんはキラキラ
あと少しで実家に帰る。
のに
お土産買いすぎて
スーツケースぱんぱんw
まだ洋服入れてないのにw


こんばんはラブラブキラキラ
先日ですね。

平日に同僚と行ってきました流れ星






オープンから21時すぎまで
がっつり遊び倒しました笑い泣きラブラブ


子供がいないディズニー!
申し訳なかったとか、思ってたんです。


いくまではちゅー

 行ってしまエバ、、


身軽〜〜〜〜デレデレ
待ち時間もぐずりなしデレデレ


なんて。


もう、1人満喫しました爆笑
しかも、今回は、、、

PayPayフリマ


の売り上げで行ったのでタダラブ


みたいなものですキラキラキラキラキラキラキラキラ
PayPayで同僚ちゃんに送金。


家族につかえばよかったかもですが。

たまにはね流れ星ちゅー


空いていたので、色々乗れて。
たべれて。



ランチも食べて。

同僚ちゃんのお誕生日もお祝いできてキラキラ


ミートミッキーも40分ほどでできて流れ星
サイコーな1日でした。


パパありがとうキラキラ


最後はまさかの。


32歳。。。

高校生にナンパされて写真求められるというサプライズちゅーちゅーちゅー


まだまだいけるやん。
とりあえず、年齢は伝えるの辞めました。




夢の国ですからね真顔w


最後はまでありがどうございましたラブ