こんにちは\ハロウィン/
いつもご覧頂き\ハロウィン/
いつもいいね頂き\ハロウィン/
ありがとうございます\ハロウィン/




秋ですね。
あー。

秋ですね紅葉焼き芋栗





テンションあがります。



昨日はおはぎを食べて。
なんだか、あんこの美味しさがわかる歳になってきましたニヤニヤ





さぁ。


今日はですね。



重ーい腰をようやくあげた報告。

ついに。


ついに!!!

ガスと電気をまとめましたーーーー!


シュミレーションしてもらったところ、月々1600円ほど安くなるというので。



とりあえず、もー安くなるって言われた時点で乗り換え決定グラサン


縛り期間やペナルティもないので、とりあえず変更。



気に食わなければ、また東京ガスか東京電力にもどればよいので、とりあえず乗り換えて見ました爆笑


いつから、切り替え完了するのかなーラブ
とりあえず複雑じゃないんだけど。
難しいやつは他人任せで、サインとかしただけ。


いや、でも話はしっかりききましたよ。わら


これからの電気ガスに期待ですちゅー



最後までありがとうございました\ハロウィン/















その買うを、もっとハッピーに。ハピタス