こんばんはニヤニヤ
いつもご覧いただき真顔
いつもいいね!いただきちゅー
ありがとうございますウインク



今日は、久々の本社出勤でしたのでちゅー
バッチリ、オフィスレディな格好でラブラブ

ヒールをカツカツさせちゃったらハート
帰る頃には死んでましたチーン


来月も本社出勤が何日かありますので。
頭を使う内容ばかりで。。
この会議私出る必要ありますか真顔真顔真顔


な毎日。

そんな今月意識してました。


節約を、、

それなのに、


なぜでしょう。


今月の生活費


...

47まーえーん。


アタックチャンスなみのね。



えー、、、

なんででしょ。


見直してみると。


*クレジットでの食費が5万でした。

ひいおばあちゃん家に鯛をかってもっていったので、ここに1万あるので、4万かな。

いつもなら2万。

ここで3万円の差です。



*結婚式がありました流れ星
ここで毎月より3万多く出費です。
出費じゃないですね。お祝いですからハート


*パパが体調不良
自分に優しいパパは、胃が痛いとすぐに大きな病院へ行き色々な検査をしました。
そのため1万5000円

結果、、、胃薬、、、以上!!!滝汗ムキームキー


ということで、今月の貯金は、わずか数万円予定。


月末に、あと少し収入があるので、それは全額貯金へ回します。



最後までありがとうございましたニヤニヤ