いつも読んで頂き\ハイビスカス/
いいね!頂き\ハイビスカス/
ありがとうございます\ハイビスカス/


ゔゔぅぅ!!


来月から、、、

本当に、、、

今月ですね、、、

いや、でも。


成果が出たとこもあるんです!!!!!


現金として払ってるお金がガクンと下がりました。


分析します。笑笑


*ゴールデンウィーク前半のお金

*固定資産税

*先月に乗せる予定の支払い忘れ今月2ヶ月分乗っかってる

*体調不良による夜間診察1万

これだけで、普段の生活費より10万弱多いです。

ちょっと、、
本当、、

来月見ていてください。

本当に。


月末に、パパのまた別の取引先から入金ある予定ですが。

この月末の入金は毎回全額貯金しております。





今回は、マイナスだった分を差し引いて貯金しようと思いますゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見ていろ。
6月!!!笑