鬼嫁になれなくて | 家族星占い

鬼嫁になれなくて

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/

----------------------------------------------------

結婚してるR子の目下の悩みは、旦那さんのこと。

お願いしたいことがあっても、それをなかなか言えないのだそう。



また、勇気をふりしぼってお願いしても、あっさりと断られてしまうことが多く、そこでまたモヤモヤしちゃうんですって。

汗


仕事や友達同士なら、お願い事もスムーズに言えるのだけど、
旦那さんだけには、どーにもダメみたいなのよね。



世の中には、鬼嫁と言われている方々がいますよね。
R子も、鬼嫁のように旦那さんに強く言えればいいのにな…と、ため息をつきます。



家族星だとR子は、末っ子少年星のおてんば



この星の恋愛はというと、なんといっても「悩みがち」なところ。
旦那さんとのことも、あれこれ考えすぎてしまって、自分から身動きとれなくなってるんじゃないかなと、あたくしは思うのよね。



そしてまた、「何かのきっかけで引っ込み思案になり、陰気になってしまうことも」だったりもします。
旦那さんとの間に、何かうまくいかない事があって、それが気にかかってしまっているかもしれませんね。



R子は鬼嫁になれる日がくるのか、それともこないのか…
あたくしも影ながら応援したいと思います。