こんばんは。

 

今日、家族みんな家にいたので、

「久しぶりに回転寿司行こう。」と誘いました。

 

子供3人とも、行く気になってくれました。

なかなかみんなの気持ちが揃わなかったけど、久々の外食。

 

「みんな、好きなもの好きなだけ食べて~。」

 

 

わたしは、ウニ、いくら、エンガワ。たまに白子ポン酢。これの繰り返し。(笑

ウニ、大好き。でも、一番はエンガワ。

 

 

夫は、イカが好きだったなぁ。

回転寿司のレーンに近いほうはいつも私が座ったけど、

夫はよく、「イカ取って。」って。

 

みんな、たくさん食べてました。

わたしも、たくさん食べました。

 

最後は、イチゴのかき氷。

 

 

ウマかったです。