ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年も行ってまいりました!
富山県は入善町。
恒例の田植えです。
そして、今年のコスプレは、現地に着いてから知らされたのですが
「欽ドン 良い子悪い子普通の子」
でした!
私は、普通の子で50年振りに学生服を着ることになったのですが
この半年の減量で7キロ瘦せたことから、ズボンを履くことが出来ました。
秋の稲刈りも同じ学生服で作業をしますので
半年間、体型を維持するように、いや、もっと楽に履けるように
減量を頑張りたいと思います。