送別会 | kazkawaguchiのブログ

送別会

3月末というのは、新しい門出を祝うとともに

別れの季節でもある。

 

先日、某テレビ局で9年間お世話になったプロデューサーの送別会に参加した。

 

彼女は在職が18年ということなので、その半分を一緒に仕事したことになる。

ロケや特別番組など、大変お世話になった。

 

「新しい道に進む」

ということでの退職なのだが、

是非、新しい分野でも頑張ってほしい。

 

この歳になると、つい人生を振り返ることが多くなるのだが、

たった一度の人生だけに、許されるのであれば、悔いのないように過ごしたい。

 

新しい門出を祝う反面、終着駅が近くなってきている自分に気が付く瞬間でもあった。