俳優デビューします! | kazkawaguchiのブログ

俳優デビューします!

今度、ついに

俳優デビュー

をします!!!(笑)

 

実は

キリンビールが昨年から実施しています

47都道府県の一番搾り

 

今年は 「●●乾杯」

という名前で発売しています。

「東京に乾杯」

「岩手に乾杯」

「信州に乾杯」

等々

皆さんも見かけたことがあると思います。

 

そして

そのキャンペーンを各都道府県で行っていたのですが

 

埼玉県のキャンペーンには

飲み会のエピソードを作文にして、

審査で選ばれた作文をミニドラマ化する

というのがあったのです。

 

そこで、僕も応募したのですが

なんと

僕の作文が選ばれたのです!!!

 

キリンビールから連絡があった時には

ビックリしました。

なんでも 脚本家の方は

「笑いあり、涙ありでドラマになる」

と評してくれたそうです。

 

キリンビールからも

「心にしみる文章です」

と言っていただけました。

 

そこで、

原作者として ドラマのワンシーンに

出演することになったのです(笑)

 

ということで

埼玉版のキャンペーンですので

放映はテレビ埼玉の情報番組「マチコミ」の中で

9月11日~13日の17時半前後に放送される予定です。

 

ご覧になれる方は 見ていただけると幸いです。