日本橋三越で陶展♪ | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは

鍛冶屋ブログ担当、

りえですひよこ

 

今日も涼しい??

ただ室内でちょっと動くと蒸し暑い

湿度高めの笠間ですあじさいあじさい

 

 

カエルぷちっと笠間焼のご紹介カエル

 

明日から

 

寺本守さんの陶展が

日本橋三越本店 本館6階

美術特選画廊

2019年7月17日(水)ー22日(月)

 

 

東京近郊にお住まいの方

笠間焼に興味のある方

焼き物好きな方

どぞ(・ω・)ノ

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

りょう君が、静岡の結婚式でもらってきた

お花を

鍛冶屋に飾ってみた

 

 

可愛いひよこ

 

 

★鍛冶屋kaziya information★

昼 am11:30~pm2:00 (ランチタイムlo2:00)
夜 pm5:00~pm11:00 
定休日 毎週水曜日&第3木曜

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、観れてないなぁ~
皆様のブログやラインで送られてくる
皆からの写真ぐらい?かな?
 

Mちゃんから送られてきた
虹の写真虹