どぶろっく!! | かじこのブログ

かじこのブログ

のほほおんと、毎日楽しく~~♪

お天気晴れ☀️です


昼から、商業施設へ


これを見に!



あははは🤣










やらしーーねた!!笑笑笑


大笑いでした


隣のお兄さんが、じゃんけんで、勝って


サイン✍️もらったのを 写メに


撮らせてもらいました!!



下のほうが、おちち??!笑笑笑笑


とにかく 大爆笑でした!!


盛り上がりました!


それから おやじの実家へ


義理母が、かきもちついたのを


ひたすら、きって



どんだけ、ついたんでしょうねぇ


20きろ??


すごい


出来立ても

 

たべました


そんじゃね ばいべ