みかんッ!…!?Σ(゜д゜;)ン




はい出だしから意味不明ですんまへん(笑)




どもッ☆♪




KAZIですッε=┌(・_・)┘




てなわけで昨日は皆さんメッセージやコメントありがとうございますッヾ(≧∇≦)〃


いろんな感想があって、ほんま嬉しかったんですッ☆♪


中には自分は見たことがあるのでもらえなかった人にあげましたッ☆って人もいてほんま心優しい皆さんに感謝ですッ(*^_^*)アリガト



ほんでようつべ見てくれたって人達もありがとうございましたッ(o^-^o)

(オレも昨日見やしたッ☆)


そんな11月11日(ポッキーの日)発売の「Xmas Day」のインタビューが、、




今日発売の「FOOL'SMATE」さんに掲載されてありや~~~~すッε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤッターーーマン




しかも一面フルカラーで載っちゃってるんで是非②チェケラッチョしてくださいッヾ(`∀´)〃ヨーヨー



「Xmas Day」のことはもちろん、カップリングの曲達のことも触れてるんでどんな曲達か読んで、、妄想大会ぢゃ~ッε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー





あぁ~早く全部聴いてほしいっすッ(*´ω`*)モウチョイダ




ほんで②、もう一つビッグニュースが、、




みんなもしかしたらちょいと気になってたかもしれまへんッ!!




なんでこいつらこんなレコーディングばっかしとんねんとッ(笑)




一体何のレコーディングしとんねんとッ(笑)





はいッ!!


やっと答えれる時がきやしたッ★笑。





SINCREA …



「2and FULL ALBUM」
発売しやぁ~~すッε=ε=(ノ≧∇≦)ノラリホーーー




きっと何人かの人が

「やっぱなッ笑。」


って思ったでしょうッ(笑)


そのやっぱなですッ(*≧m≦*)ププッ



そしてそんなの思いもしなかったって人は、



とりあえずその場で飛び跳ねてくださいッ(≧▽≦)笑




詳細などはは後日改めて発表するんで、皆さん楽しみにしててくださいッ(*^▽^)/★*☆♪




いやはや楽しみだらけですなぁ~(^。^)y-~

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009102107150000.jpg

(って何をいきがっとんねんッ!!)




てなわけで明日の準備のため楽器屋行ってきやすッ☆♪




ほなッ(⌒0⌒)/~~