明色化粧品さんの『リモイストクリーム<極ねばタイプ>』を使ってみました。


『リモイストクリーム<極ねばタイプ>』は韓国コスメなどで人気なカタツムリ粘液が配合されたクリームです。もちろんこちらの商品は明色化粧品さんの商品なので日本製ですよ。


カタツムリ粘液には皮膚を再生する効果があり傷跡などの治癒力が優れてるんです。

なので肌のターンオーバーを整えて肌本来の力をアップしてくれます上げ上げ


以前からカタツムリ粘液には非常に興味があったのですが、日本のメーカーさんでこの成分を使っている商品を見かけたことがなかったので使ったことがなかったのですが、私の大好きな明色化粧品さんでこのような商品を見つけて嬉しく思っていましたキラハート


テクスチャーのクリームは予想通り少しねばーっと糸を引きます。

かと言ってねばねばすぎて肌につけたあとベタベタすることはないんです。


肌にゆっくりのばしていくと、肌がモチモチになっていくのが分かりますグッド


今の私の肌は秋への季節の変わり目で乾燥しやすいので少量ずつを何度も重ね付けしていきましたが、お肌にきちんと吸収されているので重い使用感ではありません。

くせのないフェイスクリームです!


保湿力が高いので小じわの改善をしてくれる効果もあるそうです。


それとカタツムリ粘液と聞くとなんかどんな匂いがするんだろうと思う方もいると思いますが、こちらは無臭なので何の抵抗もありませんよ。


以前からカタツムリ粘液に興味のあった方はお手頃価格ですので是非試してみてもらいたいです音符









明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


リモイストクリーム <もっちりタイプ>




ペタしてね