いい結果だった(^.^)

珍しく今日は単独走ではなくバドミントン仲間二人と一緒に練習会。

彼らは私と違って真面目にバドミントンの練習やってるものの、冬のフルマラソンを控えて全然走れてない模様。

一方、バドミントンをほぼ捨てた私はトライアスロン練習からまあまあ走れてる状況…


なかなか二つのわらじを履くのは大変ですよね。



さて、本日一緒に走る紅一点の20代女性が少しゆっくりペースで更に本日3キロ周回のコースも初めてなので、
最初の1周はキロ7分で一緒に喋りながら。


4キロ目のラップから個々にペースを作り、私は5分半を切るペースにトライ。


これで何処までいけるか。



奈良マラソンでの目標を、

サブ4.5 改め 32歳の時に洞爺湖で出したPB4時間17分の更新

を達成すべく、

名付けて、


キロ5分台をへっちゃらにしてしまおう作戦(笑)、


開始です。。。




結果、

満足いくラップを何とか刻めました。







最後の1周で上げたかったのですが、足動かず。キープでいっぱいいっぱいでした💧


なんか、久々にハーフ2時間切れてちょっと嬉しい( ´∀`)



さあビールだビールだ