心臓に悪い | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

寝ちまった!




今日は、もう昨日ちなったけど、パチンコ、牙狼ゴールドインパクトを打ってきた。




朝、11時頃からの実践。




前回以降、10連チャン以上してない台を選択。




1kで16回転。できれば20回転欲しいところだけど。




貯玉を使って打つも、あっという間に今日使える2500玉がなくなり、




投資10kもなくなり、懐も寂しくなり、14k投資したところでつきて、銀行いくのが面倒だったので、貯玉したコインを交換して実践。





500回転を越えたところで1000回転を越えることをよぎる。




何でしょうね、勝てる気がしない。




700回転いく手前でそのときがきた。投資33k。



偶数だったが、なんとかジンガに勝って単発を回避。



最初から次回確定にしてと思いつつ。



5連チャンで終了。7000発。



その後、186、15、125回転と単発。




単発ばかりでなかなか引けない。1/2なのに!




221回転、そのときがきた。




4連チャン。この時点で8400発。




後少しで1万発。この考えがよくない。いつも反省する。




案の定、はまり、525回転で持ち玉がなくなる。




そろそろ来るだろうと思っても、600、700、800回転、そして、1000回転といくのがいつもの展開。





たとえきたとしても、単発!




止めるかどうか迷う。




そして、どうせ負けてるしと打つと決め、




追加投資13k、768回転目。チャンスが訪れる。





ジンガバトルリーチ。




ことごとくあたり濃厚を外して来たので、これ外れたらやめようと弱気。




そして、外れる。




やめ決定!





すると、なんとか復活で7であたり。



心臓に悪い。




これがなんとか10連チャンして、14000発。





速攻でやめ。負けたけど、明日に繋がる良い瞬間だった。




牙狼ゴールドインパクト

投資 貯玉2500発+46k

交換 50k



でわ(⌒0⌒)/~~