あぶなかった週末 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

7/21
夕方KGA店へ
相変わらずスロット人がいなく、パチンコは大盛況。
アバンキャルドのシマへいくがすわれるはずもなく。仕方がなくスロットへ。相変わらず見新しい台はなし。
適当にバワフルのシマへ行き座る。2本でレギュラーを引き幸先が良いと喜んでいたが、せっかく入ったパワフルタイムを目押しの失敗で終了させてしまう。その後10本で白を引くがバワフルタイムも続かず、のまれて終了。
あまり良い台もなさそうだったので吉宗へ。これも2本でビック。少しのまれて、2回目のビック100のRT終了後、レギュラーをひくがこれ以上伸びずのまれやめ。
エバのシマへ。端にとりあえず座る。1 本で黄色ビック。順調に出玉を増やすかなと思ったが出たり減ったりの繰り返しで増えず。せっかく入った暴走モードもレギュラーで終了といいところなし。
だめかと思ったが、最後の方で赤や青のビックが連チャンし、1500枚ぐらい獲得し、257回まわしたところでやめ。
バワフル 投資12
吉宗 投資2
エバ 投資1 交換25.5(1281)
収支10.5