私は声優サンのブログのチェックを日課にしてます(^^)

…最近はバイトで疲れてなかなかできなかったんですけどね。


よく見るのは、
・宮本克哉サン
・代永翼サン&梶裕貴サン
・梶裕貴サン(個人の方)
・寺島拓篤サン
・市来光弘サン
・岸尾だいすけサン
・高城元気サン
・堀江一眞サン
のかな(・ω・)


若手の方ばかりだ(笑)

たっつんもHP作ってるらしいから、もう暫くしたら公開されるのかな。

紘クン…またブログかHPやってくれないかなぁ…(´・ω・`)

前のは一度も見れなかったからね。


ブログって、裏話的なコト知れるから楽しい♪

あと友達関係とか(^^)







さあて!
今日もバイト頑張るか(・o・)ノ