祭り | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。

祭りは、始めた人がいるものだけど、



始めた人がいつまでも始めた場所に居続けると、



祭りは発展していかない。








 





祭りを始める人がもっとも強い想いをもっているものだけど、



その想いを持ちながらもその場から離れて眺めることができるようになったとき、祭りは次のステージへと昇華する。













そのためには僕自身が常にニュートラルでいるように心がける必要があると感じた。




もちろん、誰にも負けない強い想いだけは持ちながら。。















写真はかしわもち の柏木宏友さんより






一人ひとりの


心の岩戸をひらくのが、

いやさかわっしょい。





 





おすすめ!

御利益ステップメール(無料)



『風プロ公式メルマガ☆いやさかわっしょい!!』→ https://resast.jp/subscribe/114630/1313253 

 


1558991?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200







一万人いやさか応援fbグループ

https://www.facebook.com/groups/966082246903638/?ref=share

 

オリジナルのいやさか七福神手ぬぐい販売スタートしました!