いやさか焼酎1日目。 | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。

今日から四日間、発酵部隊 菌ちゃんファミリーが曽爾(そに)村のお隣、御杖村に発酵合宿!



なんと、いやさか焼酎をつくりにきてくれています。
こだわりのお米に、こだわりのお水、そして、こだわりの仲間たちと醸し出す最幸のお酒をつくるべく集まった精鋭たち!

焼酎工房の小高さんが自ら手がけてくれたこだわりの曽爾ブランド米を、曽爾の名水にひたしたときの喜び、そこから洗米をするときの米の感触、水に浸したお米に発酵いやさかを歌ったときのみんなの喜びはじける様子。
たまらんかったです。





こんな喜びの波動で迎えられたら、お米に宿る菌たちも嬉しくならないわけがない!!!
できあがる焼酎が美味しくならないわけがない!!


このお酒はいやさか焼酎という名前で、2022年2月22日の夜の直会で呑んでもらおうと思ってる。
昼の祭りが午後2時00分〜2時22分
夜の宴が20時00分〜22時22分
ベストメンバー揃い踏み。
夜は視界に100匹はいるであろうホタル鑑賞を体験!!
素晴らしかった!
ご褒美をいただきました。










一人ひとりの


心の岩戸をひらくの

いやさかわっしょい。





 





おすすめ!

御利益ステップメール(無料)



『風プロ公式メルマガ☆いやさかわっしょい!!』→ https://resast.jp/subscribe/114630/1313253 

 


1558991?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200







一万人いやさか応援fbグループ

https://www.facebook.com/groups/966082246903638/?ref=share

 

オリジナルのいやさか七福神手ぬぐい販売スタートしました!