一万人いやさかわっしょい七生祭の一万人とは? | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。








この祭りは、全人類の心の岩戸開きを目的にしている祭りです。





その日は、200年後の2222年の話ですが、



岩戸開きとする以上、



対象者は、アマテラスであり、アマテラスの御魂を宿すすべての人です。




 

今回の1万人いやさかで出会えることのできるアマテラスが果たしてどれほどいるのかわかりません。













1万人という数を掲げている理由、



それは、1万人の心を開くのではなく、



1万人の人が、歌い踊ることによって、数十人かもしれない、 

  



数百人かもしれない



アマテラスの心をぐわぁって開くことになります。

   









1万人は、



わけもわからず歌って踊って楽しけりゃいいや〜!っていう人たち。





でも、その姿こそが、世界を調和にしようと思っているアマテラスの本当にみたかったものかもしれない。





それがアマテラスが自ら岩戸を開いて出てくる原動力になります。




 

僕にとって、



1万人というのは、




アマテラスたちの心の岩戸を開く

手段なのであって、目的ではない





ということが明確になりました。



 







一人ひとりの


心の岩戸をひらくのが、

いやさかわっしょい。





 





おすすめ!

御利益ステップメール(無料)



『風プロ公式メルマガ☆いやさかわっしょい!!』→ https://resast.jp/subscribe/114630/1313253 

 


1558991?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200







一万人いやさか応援fbグループ

https://www.facebook.com/groups/966082246903638/?ref=share

 

オリジナルのいやさか七福神手ぬぐい販売スタートしました!