4月27日の希望の宴のお知らせ | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。









今日は、いよいよ近づく満月。

4月27日の希望の宴のお知らせ。





内容リニューアルしました、



今後は、いやさか 祥平のアカウントでfbライブ配信することになりました。(20時〜20時30分)


唄とともに、同じ満月の下、祈りの時間を。





[タイムスケジュール]

20:00 開幕(いやさか祥平のFacebookライブがスタート)

20:05 『希望のいやさか』を歌う。byいやさか祥平

20:10 盃に水を注ぎ、月が見える場所に出てもらう。

20:15 月を水に浮かべながら平和を祈り黙祷を捧げる

20:16 『月の弥真道(やまと)』を歌う。by森 千浪さん

20:20 主催者からひと言。

20:24 『祈り』を歌う。by阪井芙美さん

20:28 閉幕(ライブ配信を終了します)




20時30分からzoomにて交流会も兼ねて、

いやさかの唄を自分のmyいやさかの唄にして替え歌します^^



それをみんなで名前を呼んで愛の手を入れるんですが、もう幸せでしかない!!!



前回のクラブハウスで大盛り上がりで!

また一緒にできるのがワクワクでしかありません!



いやさかの唄がベースになります。

ぜひ、下のリンクを聞いて、自分なりのいやさかも考えてみてください。



いやさかの唄






希望の宴の詳細もリニューアルしたのでよかったら見てみてくださいね!(zoom申し込みもこちらになります)