出雲×美保ツアー | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。



出雲×美保ツアー

4月10日に決定いたしましたーーー!!!





https://fb.me/e/28UKgwPc7




熱烈に参加を希望してくださったお二人がいらしたので、そのご要望にお応えする形で生まれたこのツアー。



出雲大社と美保神社はとりあえず、おさえておくとして、その道中にあるじゃっかんマニアック気味なところをめぐります。



一畑薬師と佐太神社。

ほかにも知られざるオススメ神社などをめぐります。






 

出雲大社と美保神社といえば、一般的にはダイコクエビスの両参りとして有名ですが、本質はそんなところではありません。

美保神社がなぜ大切な場所なのか。

大国主のミッションや、それゆえの葛藤、人間関係などに焦点を当てながら美保神社のはたす大きな役割について解いてゆきます。







ー神話と歴史がひとつになるー


Miracle✳︎Mithtory Tour 

in 

美保神社&出雲大社






神話(=MYTH)と

歴史(=HISTORY)が一つになる。


神伝人(つたえびと)いやさか祥平のミラクルミストリーツアー!🕶


出雲大社ー美保神社両社をメインに

(一般的には恵比寿大黒両参りといわれる大切な二社です) 

いやさか祥平が島根の地を一日案内いたします。

何度もご案内している両社。


大切な神話がそこにあります。

神魂結(むすひ)を受けたい方ももちろんokです。




神話とは、あなたの物語。

神話を通してあなたの中に眠る内なる神に出会っていただきます。


神としてのあなたから歴史をみてもらえば、世界は愛でできていたことに氣づく。


あなたが愛でできていたことが心から腑に落ちたとき、

世界が愛で満ちていたことを思い出すことができます。


神話とはあなたの物語。

出会ってください。あなたの中の神様にーー。






詳細


2021.4.10(土)


【集合】

出雲市駅8時集合 or   出雲大社9時


出雲大社、美保神社、一畑薬師、佐太神社など

ご案内させていただきます。


【解散】

米子駅19時ごろ解散



弾丸の方はバスがお得(名古屋発着夜行バスあります)✨

 


【ツアー代金】


むすひなし価格、むすひあり価格

1日18000→13000円

(むすひ代金、食事代等は別途かかります)


《神魂結(むすひ)》とは? | お問い合わせ

 https://pecopocoecco.amebaownd.com/pages/1836183/menu





*お申し込みはいやさか祥平まで

交通手段、むすひ有無をお伝えください。




問い合わせはkazepro@gmail.comまで。